2009年06月09日

特集「もっとベジー生活」〜U.S.FrontLine〜

blog060909.jpg全米の邦字媒体では最大級の5万5千部を発行する『U.S.FrontLine』にて、特集ページを担当いたしました。全8ページの力作です!

『もっとベジー生活〜菜食中心で心・体・世界を変える!〜』という内容で、菜食中心生活のベネフィットを健康や栄養の面だけでなく、経済や環境問題などの切り口からも解説しています。また、野菜をたくさん食べるためのバリエーションとして「マクロビオティック」「アーユルヴェーダ」「ローフード」3つの食事療法を紹介しています。

5月末頃から順次配布になったのですが、すでに読んでいただいた方からは、「わかりやすかったですよ〜」「充実していましたね!」などの好反響をいただき、とてもうれしく思います。

もしまだご覧になっていない方、ぜひ日系グローサリーなどで入手してくださいね!

また、U.S.FrontLineのウェブサイトにもオンライン版としてアップされており、丸ごとダウンロードできますので、アメリカ以外にお住まいの方、入手できなかった方、ぜひウェブサイトでご覧ください。感想もお待ちしています!

■U.S.FrontLineウェブサイト
www.usfl.com
ラベル:野菜
posted by Aya Ota at 10:00| お知らせ | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。