2009年12月24日

U.S. Frontline特集『ホリスティック最前線』

blog122409.jpgなんだかんだとニューヨークに戻ってきてから、もう2週間経ってしまいました。日本の話題もいろいろアップしたかったのですが、また折を見て、徐々にアップしたいと思います〜

さて、全米の邦字媒体では最大級の5万5千部を発行する『U.S.FrontLine』の最新号(12月20日号)にて、特集を担当しました。

今回は『ホリスティック最前線』という内容で、まずは、私自らが実践するホリスティックなヘルスケアのコンセプトをご紹介しています。そしてさらに、ホリスティックなアプローチをしている医療・美容・教育サービスを体験取材し、「ホリスティック」を看板に掲げるインダストリーの最前線を探ります。

ちょうど今、全米の日系グローサリーやレストランなどでど配布になっていますので、ぜひ手にとってご覧ください。

また、U.S.FrontLineのウェブサイトにもオンライン版としてアップされており、丸ごとダウンロードできますので、アメリカ以外にお住まいの方、入手できなかった方、ぜひウェブサイトでご覧ください。感想もお待ちしています。

すでに読んでいただいた方からは、「感銘を受けた」「限られた紙面の中で、とてもわかりやすくて、興味深くて、素晴らしい記事だった」など、とてもよい反響をいただいております!

■U.S.FrontLineウェブサイト
www.usfl.com

■参考記事
2009年6月にも『もっとベジー生活』という記事を担当しました

posted by Aya Ota at 23:47| お知らせ | 更新情報をチェックする
×

