2010年06月18日

ニューヨーク・スタイル・クレンジングって?

ホリスティック・ヘルス・コーチ&カウンセラーの太田あやです。

「クレンジング」…と聞くと、日本語では、お化粧品を落とす作業や商品を想像しますよね?

でも、英語で「クレンズ(Cleanse)」は「きれいにする、浄化する」という意味の動詞で、とてもよく使われる言葉です。

このブログでは「心も体もきれいに浄化する」ための、ホリスティックなライフスタイルのアイデアを、提案していきたいと思っています。
cafeblo061810.jpg


ニューヨークの暮らしの中から見つけたこと、学んだことをお伝えしますが、決して「ニューヨークが一番すばらしい」と押しつけたいのではありません。

どちらかと言えば、ニューヨークに暮らす中で、日本にいたときよりもむしろ、日本人であることを毎日意識し、日本人であることに誇りを持って暮らしています。でも、「もっと日本人もこうしたらいいのに」と思うこともあります。

このブログでは、「日本人ってすばらしい食文化や暮らし方を持っているんだよ!」でも、「ちょっと見方や考え方を変えると、もっとステキに楽しく生きられるよ」と言ったことも、お伝えできれば…と思っています。
posted by Aya Ota at 10:06| Comment(2) | お知らせ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
で、日本にいたときよりもむしろ、日本人であることを毎日意識し、日本人であることに誇りを持って暮らしていま
Posted by rolex replica at 2014年10月24日 18:34
2014モンクレールウンアウトレットは、メンズとレディースのためのモンクレールウンアウトレットベストを提供し、また素敵な子供たちのために。
Posted by モンクレールウンアウトレット at 2015年01月13日 16:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

