2011年09月27日

番外編 本当の自分に出会う旅・ハワイ島

cafeblo_hawaii.jpg

ニューヨーク・マンハッタン島

この、幅4キロ、長さ20キロほどの南北に細い小さな島に、世界各国の人種が集い、経済、金融、食、アート、ファッション、スポーツ、エンタテインメントなど、ありとあらゆる分野の最高峰が集結している、パワーにあふれた場所

そして、ニューヨークから一番遠いアメリカ国内、ハワイ島

今なお活発に活動を続ける火山、4000メートル級の山、広大な牧草地…11種類もの気候帯がひとつの島に存在し、地球の全てがここにあると言われ、島中がパワースポットと言ってもいいくらい、エネルギーに満ちた場所

マンハッタン島とは何もかもが違うハワイ島の旅の中から、私たちが忘れてしまっていたかもしれない本来の姿や暮らし方を探してみました

そして、『ホリスティック・ヘルス・コーチ太田あやのニューヨークスタイル・クレンジング』の番外編として『本当の自分に出会う旅・ハワイ島』をお送りします。

・・・・・

「気づく」「手放す」「満たす」という3つの大きなカテゴリに分けて、ハワイ島で出会う自然や人、ものを紹介していきます。

cafeblo_hawaii1.jpgChapter 1:気づく
ハワイ島の自然に抱かれ、自分の中の不要なもの、心や体の違和感に気づく。
南国はやっぱりコーヒー!ローカル・フードのパワー
宇宙に一番近いパワースポットで、人間の小ささを思い知る



cafeblo_hawaii2.jpgChapter2: 手放す
体の中の不要なもの、心のネガティブな感情などを、いつもと違うことをしながら、押し流していく。
溶岩サウナで体の芯からデトックス
空からしか味わえない、圧倒される大自然に涙
「女神は本当にいるんだな…」と実感した出来事

cafeblo_hawaii3.jpgChapter3: 満たす
だんだんクリアになってきた心と体に、自然の愛にあふれたものを満たしていく。
お肌にも、食べられるクオリティのもので愛情を注ぐ
太陽・風・大地・海が作る自然エネルギーで心と体を充電
たくさん笑って、たくさん泣いて…


<取材協力先リスト>
<取材協力先リスト>ハワイ島のパワーパーソンたち


(企画・取材・執筆:太田あや BIO ARTS NYC, INC,/ホリスティック・ヘルス・コーチ&カウンセラー)

★「癒しのハワイ島」
全米最大級の邦字媒体『U.S.Frontline』でもハワイ島特集を執筆しました。
オンラインで読めますので、こちらもぜひご覧ください
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

