2012年07月09日

読者割引あり!いつもと違うニューヨークが味わえるツアー(その1・シティ編)

ホリスティック・ヘルス・コーチ&カウンセラーの太田あやです。

今日はカフェグローブ読者のみなさんに、お知らせがあります!

9月後半にニューヨーク&ナチュラル・プロダクツ・エキスポ視察ツアー」を開催することになり、全行程で講師を務めさせていただくことになりました。

昨年、食&健康関係業界の方向けに実施した視察研修がとても好評で、今年、H.I.S.さんに商品化していただきました。

今回、カフェグローブ読者のみなさんに5,000円割引特典をご用意させていただけることになりました!お申込みいただく際、「カフェグローブを見た」というと、5,000円割引になります。

詳しくは、H.I.S.さんのウェブサイトをご覧いただきたいのですが、ここでは語りきれなかったツアーの魅力をご紹介します(旅行会社のウェブサイトには、書けること・書けないことに、いろいろと制限があるんですね〜)。
cafeblo070812a.png


●ふだんと違うニューヨークを満喫…話題のお店や施設を約40軒!
世界各国の民族が集まるニューヨークでは、さまざまな業界の「最先端」を体験できますが、もちろん、食や健康、美容、エコ…などの分野でもトレンドを満喫することができます。

ニューヨークはますますヘルス・コンシャスな街に変貌しています。

オーガニックでナチュラルでヘルシーでエコな話題のスポットを約40軒厳選。マンハッタン内の視察は約2日半を予定していますが、専用車を使ってばんばん廻ります。とても個人旅行では廻れない内容とボリュームです。

●全米最大規模の有機、自然、健康関係の展示会『ナチュラル・プロダクツ・エキスポ』へGo!
ニューヨークから車で約3〜4時間のボルチモアで開催されますが、専用車で日帰りで行ってこよう…という欲ばりな企画

世界100カ国から約1000社が出展、それぞれが最も力を入れている新商品を展示するのですから、業界のトレンドをぎゅっと凝縮して見ることができます。

ちなみに…サンプルもたくさんもらえるので、そのままお土産にできるかも(笑)!?


●自由時間も大活用してほしいです!
せっかくニューヨークまで来るのですから…自由時間もたっぷり満喫してほしいと思い、視察先には入っていないスパやヨガなどのスポットも厳選してご紹介する予定です。ニューヨーク最先端のビューティ&ヘルス体験もできます。

もちろん、ミュージカルや夜景などのエンタテインメント、ビジネスにもフル活用していただけます。6泊のうち3日分の夕食時間帯と、最終日の日中が自由時間に設定されています。

ひとりでも多くの方をご案内させていただきたいと思っております。

この次の記事で、美しい自然に囲まれた郊外の魅力をご紹介しています!

<参考リンク>
ナチュラル・プロダクツ・エキスポのプロジェクト紹介
弊社で実施している調査、視察研修


【お知らせ】
●ホリスティック・ヘルス・コーチ資格取得に奨学金!
弊社のご紹介で奨学金や特典をご提供しています。
ホリスティック・ヘルスの教科書的な本もプレゼントしています。
詳細はこちら

●ニューヨーク&ナチュラル・プロダクツ・エキスポ視察ツアー
カフェグローブ読者に割引も。
ニューヨークの健康&自然業界のトレンドを余すところなくお伝えするツアー。
日程はフレキシブルに6日間、8日間のコースがあります。
詳細はこちら

●米国自然&健康市場 最新業界動向レポート
100ページに渡りビジネスのヒントが満載!
食、健康、環境、美容、ライフスタイル関連業界の方、必携のバイブルです。
詳細はこちら
posted by Aya Ota at 13:07| Comment(1) | お知らせ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
2015大人気モンクレールウンアウトレットは、通常の冬とサスそれをあなたの個々の方法ランプのモンクレールウンアウトレットジャケットレプリカ新作は、単にメンズが、さらにレディースではありません。
Posted by モンクレールダウンコート at 2014年12月15日 12:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。